引っ越しじゃー

ブログのね。

忍者ツールズからはてなブログにお引越し。

動機としては忍者はいろいろサービス終了を始めているので、最近よく見かけるはてなブログへGOという軽いものである。

「最近よく見るも何もはてなは老舗だろ」って言われたらそうっすね……

 

長文というか、140字とかいう縛りなくだらだら文字を連ねるページが一つは欲しいんですよ。

唐突に文章書きたくなるんだよ。いやしかし、わたしほとんどツイッター浮上しないな?

まぁ公開せずに「メモ帳でいいやん」という気もするけど、過去の自分の足跡って大事じゃないスか。

メモ帳に書いてくと管理が面倒だし、フォルダ場所もフォルダ名も忘却しており読み返せないんだよ。経験者は語る。

かといって日記フリーソフトもバックアップとかかったるい!パソコンからだけじゃなく別の媒体からも更新したい!うぅん我ながらものぐさかつ我が儘ですね。

 

そんなわけで、この引っ越しの際も過去の記事を読み直し「うっわ……死にてえ……」とか「あかんやつや……ノリがまんま痛い中学生やん……」というような身悶え通り越して、冷静に酷評しながらデリート&デリート作業をしましたよ。

ふふふ……まじでキッツーい♥(ヤケクソです。察してください)

 

とはいっても楽しいもんです、過去の自分を客観的に眺める行為って。

マゾいですか?いやでも、自分の足跡って自分自身で残すしかないからね。

信長くんだったなら太田さんが書き留めてくれたかもしれないですけど、わたしうつけではありますが、偉人ではないもので……。

愛おしさを感じるレベルまでいけたらたぶんデリートせずに公開していたことでしょう。

まだまだ未熟者故、消しますよ。ハイ。

 

 

それはそうとエアコンのリモコンの電池部分が錆びていうことききません。

メーカーの発送はお盆が明けた後なのでしばらく台に乗って応急運転ボタン押さなきゃなりません。泣きたい。