無題

00プレイリストが完成したぞ! ▼
嘘です、「支え」がまだ抜けてます。でもそれが埋まれば完成する、はず!!
と思ったら、「チャンスの順番」もなかったわ。まだまだやんけ!

ここ最近あったこと。
・三年ぶりくらいにマクドナルド行った。
・見逃した君たちへ見た。(というか順に見てる途中)
閃乱カグラ面白い。

の3つです。
ってことで2番目の見逃した~の話。

アイドルのステージを見るのは初めてですね、性別問わず、音楽番組を抜いて。まぁ音楽番組……というかテレビ全然見ないんですけど。

着替えが楽しいです。早着替えもすごいんだけど、ライトが一旦消えて脱いだり足したり?して雰囲気が変わるのは見てて楽しい。

あと口パクを合わせるのがうまいのとそうでないのが笑えますな。
いや、口パクなのは別にいいんですよ。踊りながらはぁはぁ言われながら歌われるよりずっといいし、そこの文句ではなくね。
違和感のない人と、口パク感満載なのはなんの差なんだろうね。

自己紹介時のキャッチフレーズはなんとも耐え難い。そうでないのあるんですけど、
なんかこうむず痒いです……。それに対する合いの手もきっつい。
まぁそれはファンじゃない人間だからそう思うんでしょうけど。
でもゆうこさんのは好きです。あと年中無休の反抗期は笑いました。なんなんだそれ。

いやぁしかし十代が多いなぁ。若いなぁ。
2011年はわたしも十代でしたけど。

目がきらっきらしてるの人たちを見るのはいいですね。
いやぁ体動かすのがキライな人間からすると、よく踊りながら笑えるもんやのぉとなかなか失礼な感心をして見てました。

可愛いなぁーと思った衣装は有沢さんに着せてみたいです。誰が着てたとか、どこのチームとか関係なしに。
そのうち描きたいですなぁ。うん、言うだけかな……。