それだけじゃ知り合った意味がないね

ここ最近はAKB0048のたかみなさんと彼方に萌え転がってます。
百合にがっつりハマるのはもしかしたら初めてかもしれないですな。

百合をさっぴいても00はいいぞ。
なんとなくで見始めたら一気に芸能されてしまったでござる。

6話の握手会のお話で、
織音ちゃんのところに幼女が来たあたりで、心底「よかった~~」と若干涙目になった自分をよく覚えております。
思えばあのあたりから完全にハマりだしてた。

1話のあの王道っぷりにやられっちゃんだな。
少女は夢を追って、反対も振り切って飛び立つものなのだ。たまらん。好きだ。
もっと早くお家出なさいよ、とかは言わないぞ。
7話付近までは、「智恵理智恵理、彼方彼方、織音」くらいで名前を叫んでたんだけど、最終的に「たかみなさんたかみ(略)、彼方、ゆうこさん」に落ち着きました。

全員大好きだけどね!!
いやほんとびっくりするくらいみんな可愛い。
なんなら今画面に映ってる子が一番好きだ!ってなるくらい。DDですよDD。誰でも大好き。この単語は知ってます。アイドルよく分からんけど。

7話8話9話はマジでアホみたいに繰り返し見てる。ふーるーサンキューフォーエバーと言いたい。
9話まで見ちゃうと、その後結局10話、11話~、よし二期も見ちゃうぞ!と一人一挙放送大会になる…。
嗚呼00、願わくば三期が来ますように。

まぁもともとAKB自体、特別キライだったわけでもない人間だったんですが。
観終わった今も特に本家に対しては思うところは特に無しです。
ただちょっと知識が増えたくらい。メンバーの名前もちまちま覚えてしまったり。