あなたが気付かせた

準の「ばか」だけでご飯三杯はいける!

そんなわけで萌え語り・続

準に家族計画参加を促す時の選択肢に

「手を使う」・「封印しておく」の二択あります

ここの選択肢、「封印しておく」が好感度が上がる方なのですが、

「手を使う」を選んだ方がリアクションが可愛い。ベリー可愛い

ふおおおおおおお!!!ってなる

初見プレイ時、手ってなんぞ?と思って「手を使う」を選んだんだけどね

ちょっと考えればお金の事よね

でですね、

     【  不意に、こつんと頭を俺の胸に当てた。  】

!!!!!????

うぇ!?

どういう…事だ……すごく萌える図じゃないか…

どうして、どうして一枚絵がないのだ……

からの、

     【  「……司は、ばかだなぁ」  】

かわいい!!!かわいいぞ!!!この人!!!!

っていうかなんだ!「司がわたしにここにいてほしいってこと?」って!

なんて答えて欲しいんだよちくしょう

司が肯定したらどうするんだい、お嬢さん

でもって封印しておくを選んだ時の、

司の「ここにいろよ」がすき。そういう強引さ好きだな

司×準はふたりまとめてとても萌えます

カップリングってさ、受けって表現はBLだけか…

なんというか右側に名前のある方を愛でればいい、みたいな風潮あるしさ

左側はただの棒扱いというような。作り手の分身でしかなかったり

そういうのなく萌えられていい

エロゲギャルゲはヒロインが可愛けりゃいい!みたいな感じだけども

やっぱり男の子の方にもそれなりに魅力がないとカップリング萌えには至らんね

シナリオの奴隷みたいな主人公いるじゃないですか。ああいうのは萌えられんな

制作側はカップリング萌えを狙ってるんじゃなくてヒロイン単体萌え売りだと分かっております

でも主人公も大事にしてあげて下さい…プレイヤーの分身なのに叩かれるのは不憫だ

それなりに魅力、といったけど司はすごく格好いいと思います

ロミオ作品の主人公はだいたいみんな魅力的だ。司も正樹も太一も忍くんも好きだよ

特に太一はヒロイン勢より好きかもしれない

正樹は没個性っぽいけどなんだかんだで格好良い。ついでに言うと星ぷらは蘭子がいっちゃん好きです

閑話休題

準の萌え語りに戻りましょう

私めが最初に準ルートにいこうと決めたのは、最初のホストクラブで再会したところです

ホントのホントに最初ですね。早すぎるね。でもそのシーンでした

取説のキャラ紹介の欄を見たときは完全スルーだったにも関わらずな!

最初絵を見ただけでは分からんもんです。いいなと思ったキャラもねぇよと思ったキャラも、プレイしたら変わるのまでがセットだ

そっけないお嬢さんねぇくらいだったんだんだけど、

「隣おいでよ」でテンションがおかしくなり

「司の匂いが好きなの」でオチました

わたしが。

そんなストレートにくるとは思わなかったんだよ…

あと声がすごくツボだった。自分ハスキーボイスすきだな。準はハスキー気味って感じだけど

ってか最初に準いいな、と思ったのは声だった。それは記憶している

こう、語尾の吐息がひっじょーにたまらん。セリフがツボにささって悶えるのはよくあることです

「舐められても困る」とか「うー」とか「困るぅ」とか「ぎぶみー」「まねー」とか「だったらいいな」とかそりゃもういっぱいです

というか金を請求してるのに可愛いってなんだよずるいよ!!もう!!

そんなこんなで今回はこのへんでおしまい

書いててテンションがおかしくなってきたんで…

まだ後日続くよ!たぶん